FC2ブログ
パンスト・脚好きのためのフェチなブログです。18歳未満は見ないでね^^
 
Gcolleにて販売中です^^♪
いやぁ・・・。ほんと今年の夏は暑かった^^; まぁ毎年の事ですが・・・。

毎年暑くなると減ってくるのが・・・パンストですが、OLさんたちは

「暑いから穿かない」ってわけにはいかないわけで^^;

今からのシーズン楽しみです^^

2012-09-13.jpg




[PR]

[PR]





光の差し具合がちょうど良い感じでしたので思わず
OLさんですね。
「すんません!ちょっと触らせてくださいm(__)m」・・・・とお願いしたいところですが
間違いなく通報されそうな雰囲気ですw
230908-01.jpg
ず~むインw
230908-02.jpg
もういっちょww
230908-03.jpg
ん~繊維が撮れてしまいました
個人的にはもう少し肌色に近い黒が好きです^^;
ダメ出しすると・・・つま先が写ってればよかった(;;)残念w
私の写真の場合、動いている被写体が非常に多く、天候や周囲の状況でカメラの設定を若干変えなければならない為
今回、動いて居ない、若しくは動きの少ない被写体は非常にラクであることが判明しましたm(__)m

あ・・・あたりまえでしょww







美脚OLさん発見^^
110318-2.jpg
かなり美形なお姉さんです^^
若干タイツが厚い感じですが・・・。
110318-3.jpg
パンプスがパカパカと・・・^^
早すぎて普通に肉眼ではわかりませんでしたが、しっかり写ってました^^;
恐るべし高速連写^^

あ~匂い嗅ぎたい(><)






20100908-01.jpg
久々のナチュスト^^ゲットです(oつ゜∀`o)
あ~スリスリしたいなぁ~|*゜∀`*)ノ
やっぱOLさんとストッキングの組み合わせは最高にそそりますねw





取材してるときは気がつかなかったんですけどね^^;
080912-01.jpg
良いカメラが欲しいなぁ・・・
080912-02.jpg
後姿はこんな感じのOLさんでした^^
080912-03.jpg
