FC2ブログ
パンスト・脚好きのためのフェチなブログです。18歳未満は見ないでね^^
 
Gcolleにて販売中です^^♪
こん@@わ

めっきり寒くなりこれからいよいよ冬本番ですね~

寒いのはイヤですが、このくらいの黒タイツ&ブーツ&喰い込みは非常にそそります。

231208-01.jpg

手持ちのカメラがコンデジでしたので、あまり画質は期待して無かったのですが
結構綺麗に撮れてました^^

警戒心が無いと言うか何と言うか・・・・・。
こちらとしては非常に嬉しい限りですが^^;






FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]






公開しようかどうしようか迷ってます^^;

御要望があればDL-MARKETにでも出そうかなぁ~なんて考えてます。

連写で100枚近く撮ってますが、ぶっちゃけ使い物になるものが3分の1程度(><)

ノーファインダーで撮影してるため中心がずれてたり、露出が合って無かったりとか

単純にボケてたりww まぁ・・素人ですから^^;

ムービー撮ってるほうが楽なんでしょうけどね^^; 敢えて静止画に拘ってしまいますm(__)m

ちなみにパンティーは黒でしっかり喰い込んでらっしゃいましたw

それにしても・・・美脚やなぁ(@@)

20110203-01.jpg









秋から冬へと・・毎年のことですが・・・・・。

081018-01.jpg

ブーツ。決して嫌いではありません^^;

しかし撮る立場からすると非常にわかりにくいものがあります。

唯一判断できる場所はひざの裏とかブーツと脚の境界線に発生する「シワ」・・・。

081018-02.jpg

今年の秋~冬もシワを求めて彷徨ってみます^^;

デニミニ&ブーツ&ナチュスト・・・彼女にこのこの格好させたら
やっぱ撮影しちゃうでしょうねwww

あ・・・拡大画像です
081018-03.jpg
