FC2ブログ
パンスト・脚好きのためのフェチなブログです。18歳未満は見ないでね^^
 
Gcolleにて販売中です^^♪




自転車+お姉さんっていいですよね~^^

080710-01.jpg


自転車を駆っている姿もですが、停まって「ニョキッ!」って感じで露にしてる脚も良いです^^

080710-02.jpg


最近雨天や曇りが多くなかなか撮れません^^;
かといって暑いのもイヤなんですけどねw

080710-03.jpg


あまり暑くなりすぎるとパンスト着用率が激減するんじゃないかって心配してます(;;)
やっぱテンテンは春と秋が好きかなぁ^^

080710-04.jpg


貴重な2ショット? リクスー娘のパッツンお尻ってとこですかね^^;

[PR]

[PR]





最近天気も優れずぱっとしないので・・。

080701-022.jpg


某シティホテルにて^^

080701-011.jpg


ローアングルは基本的に好きです^^

080701-033.jpg


はい。パンツ見えちゃいましたm(__)m


