FC2ブログ
パンスト・脚好きのためのフェチなブログです。18歳未満は見ないでね^^
 
Gcolleにて販売中です^^♪




今日は1人に絞ってみました^^;

別にパンツ見えてるわけじゃないし

これのどこがいいの??って思うかもしれませんが・・・。

080924-001.jpg

伸縮する美脚がなんとも堪らないのですww

あとは画像を巧くUPできる技術が私にあれば・・・原画はもっとクリアなんですけど(;;)

080924-002.jpg

速度が歩くより当然速いので、流し撮りになっちゃいますが、ピンがバッチリ

合ったときは、そらぁ~うれしいさぁ~^^

080924-003.jpg

またこの後姿が・・・大好きですm(__)m

こうして日常のエロスは生まれるんですねぇ^^;

080924-004.jpg

ピンと張ったお尻に下着やパンストの線!

どこがエロイのって?  

わたしにもわかりませんm(__)m(汗)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]





取材してるときは気がつかなかったんですけどね^^;
080912-01.jpg
良いカメラが欲しいなぁ・・・
080912-02.jpg
後姿はこんな感じのOLさんでした^^
080912-03.jpg
