FC2ブログ
パンスト・脚好きのためのフェチなブログです。18歳未満は見ないでね^^
 
Gcolleにて販売中です^^♪





理由あってしばらく更新できませんでしたm(__)m

タイトルに「街撮り日記」なんてついてるもんで・・
「日記じゃ無いじゃね~かよバカヤロー!!」って思われた方

・・・そのとおりですm(__)m

理由1 納得できる作品が撮れず葛藤しておりました。

理由2 業務多忙につき取材回数が激減しました。

理由3 街撮りスポットを新規開拓すべく徘徊しておりました。

でも一番大きな理由って、やはりこんな写真で皆さんに喜んでいただけるのだろうか?
という不安でした。
上には上がいらっしゃいますし、かなりハイレベルな作品を撮られてる巨匠の方々も
いらっしゃいます。

俺なんかまだまだヒヨっ子です(;;)

090620-1.jpg

って事で永遠に放置しておくわけにもいかないので、久々に更新です!
とりあえずチャリンコシリーズ追加ってことでww

2人とも違う女性ですが、角度といい自転車のこぎ方が似てますねぇ(@@)
090620-2.jpg

リクスーにナチュラル系のパンストです。

皆様のお口に合うかどうかわかりませんが・・・^^;



[PR]

[PR]

