FC2ブログ
パンスト・脚好きのためのフェチなブログです。18歳未満は見ないでね^^
 
Gcolleにて販売中です^^♪




もっと近くで撮りたかったなぁ・・・と後悔です(。。)
他の被写体に気をとられてて近くにこのようなモデルさんが居るとは
気がつきませんでした(反省)
数枚連写で撮影したのですが まともに切替えまで写ってるのはこれだけです(::)
悔やんでも悔やみきれませんね^^;
100928-01.jpg
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!




20100912-01.jpg
遠目だったので非常に残念ですが・・美脚です。

黒です^^ 惚れ惚れしますね~

日が強すぎたので若干修正したらクォリティーが下がってしまいました(;;)





20100908-01.jpg
久々のナチュスト^^ゲットです(oつ゜∀`o)
あ~スリスリしたいなぁ~|*゜∀`*)ノ
やっぱOLさんとストッキングの組み合わせは最高にそそりますねw





まめに更新更新ww^^;
珍しく2日連続ですm(__)m とにかくファイル数がとてつもなく多くて 整理と編集に膨大な時間が
かかってしまっています(;;)
取材後にさっさとやってしまえば良いのですが・・・チリが積もって山にwww(自爆気味)
なるべく更新増やしますので皆さんテンテンの事見捨てないでね!。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

20100902-06.jpg
って事で・・こちらのお姉さま^^ 真夏に厚手のスト?タイツ??(・・?)しかも長袖・・・。
日焼け対策でしょうか・・・。
20100902-03.jpg
こちらはもっと凄いです(><)ブーツですよブーツ!!
まぁ・・嫌いじゃないですけどどうせならくるぶしから若干上が見たいです(;;)
季節感が無いと言うか・・猛暑で頭がイカレたか・・・どっちでも良いですm(__)m





なるべく少しずつでも更新しなきゃなぁ・・・って最近思います。

見て欲しいからブログってるわけで・・^^;更新しなきゃそのうち誰も来なくなる(;;)

って・・最近テンテン思ってます。(あたりまえだw)

自分の趣味だけで撮ってて公開しないなら別として、やっぱ見てもらいたいですよね^^

気に入っていただけるいただけないは別として、クォリティーも然ることながら、

やっぱ継続は力になるんですよね・・・。

20100902-01.jpg

Baruboaさんとこの掲示板にもUPしましたが・・結構好きなアングルなんですよねコレ^^;
大きいのが見たかったら http://homepage2.nifty.com/tanto~/  PhotoBBSへどうぞm(__)m

20100902-05.jpg
若干拡大しすぎて画質落ちちゃってますが・・・^^;
いいなぁ~ナチュストのOLさんって(oつ゜∀`o)
20100902-04.jpg
番外編ですが・・ソックスのがストっぽい生地?いゃ多分短いストだろコレ!?←どうでも良い!
とにかくつま先のスケ具合がツボです!・・・あ!あと見えそうで見えないトコ(#^^#)

あ~・・・なんだかなぁ~(-。-)y-゜゜゜はやく涼しくなんないかなぁ・・。

















いゃ~暑い日がまだまだ続きそうですね^^;

こんなんじゃ、街中にパンストお姉さんが出てこないわな。(><)

って事で・・モデル部屋撮り^^;

この子・・以前公園で声かけた若ママさんです(*´∀`*)

20100901-01.jpg

色々撮ってますが、とりあえずUPです^^



