FC2ブログ
パンスト・脚好きのためのフェチなブログです。18歳未満は見ないでね^^
 
Gcolleにて販売中です^^♪




大変お待たせいたしましたm(__)m
DL-MARKETもなにやら規制が厳しくなってるみたいで^^;
JCだのJKだのに興味が無い私テンテンとしては???って感じです。
私の場合大人の女性にしか興味がありませんから^^
しかもパンストが似合わなきゃ駄目ww
新作UPと日頃のご愛顧に感謝して・・・
03.jpg
現物ですm(__)m。
DL-MARKETにUPしたものと同ファイルです^^;
参考になれば・・と

若ママ続編・ホテルで・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]






公開しようかどうしようか迷ってます^^;

御要望があればDL-MARKETにでも出そうかなぁ~なんて考えてます。

連写で100枚近く撮ってますが、ぶっちゃけ使い物になるものが3分の1程度(><)

ノーファインダーで撮影してるため中心がずれてたり、露出が合って無かったりとか

単純にボケてたりww まぁ・・素人ですから^^;

ムービー撮ってるほうが楽なんでしょうけどね^^; 敢えて静止画に拘ってしまいますm(__)m

ちなみにパンティーは黒でしっかり喰い込んでらっしゃいましたw

それにしても・・・美脚やなぁ(@@)

20110203-01.jpg




