FC2ブログ
パンスト・脚好きのためのフェチなブログです。18歳未満は見ないでね^^
 
Gcolleにて販売中です^^♪




こんにちわm(__)m
美人・美形しかも自分好みで口説けそうな女性・・それでいてエロい感じ^^
当然JC/JKには全く興味が無く、基本的にパンスト穿いてる女性しか撮影しない私tentenですが・・・
ん??コレは??って思ったのでとりあえず撮っちゃいました^^;

110325-01.jpg

ガータータイプのストでしょうか?ニーハイでしょうか?・・・
ストやタイツの切り替えしにしてはちょっと長いような・・・
110325-02.jpg

又はタイツの下に長めのパンツ穿いてるとか・・・・
tenten悩んでます^^;

結構まじめに悩んでます(><)

彼女には若干失礼かもしれませんが・・ちょっと穿いてるものが気になったので
撮って見ただけ・・・ですm(__)m
別段美人とか俺の好みとかって感じでは無いですm(__)m
どこにでも居そうな感じの普通のお姉さんでしたm(__)m




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]





見えすぎちゃって困るお姉さん パンスト 食い込み
近所のマンション駐車場にて・・。
ここって結構な確立でお目にかかれますwww
他にも撮影していますが今のところコレが一番かと・・・^^;
縦線&パンティの食い込みはまた格別です!ぜひご賞味くださいm(__)m

見えすぎちゃって困るお姉さん パンスト 食い込み




昼休みのOLさん? リクスーフェチ&パンストフェチにはたまりません!
縦線くっきりの鮮明画像3456X5184でご覧くださいm(__)m

リクスー OL パンスト パンチラ 見えちゃった^^




美脚OLさん発見^^
110318-2.jpg
かなり美形なお姉さんです^^
若干タイツが厚い感じですが・・・。
110318-3.jpg
パンプスがパカパカと・・・^^
早すぎて普通に肉眼ではわかりませんでしたが、しっかり写ってました^^;
恐るべし高速連写^^

あ~匂い嗅ぎたい(><)







こんなときに何やってんだか・・・(--;)
でも更新しなきゃっていう心の葛藤で日々過ごしてます。

やっと暖かくなったかなぁ・・・と思ったらまた冬に逆戻りですね。
街行くタイツ脚は徐々に薄くなってきてますが・・彼女は一体何デニールくらいでしょうか??
22031701.jpg
ちょっぴり大きめの画像ですが・・・。
もういっちょ!
22031702.jpg
脚の形といい全体的な容姿といい・・・決め手はやっぱストの感じが良いってことで^^;
ずっと眺めていたい・・・そんな感じのモデルさんでした。
あ~やっぱ眺めてるだけじゃ勿体無いwww

声かけときゃ良かった・・・とちょっと後悔(><) 


