FC2ブログ
パンスト・脚好きのためのフェチなブログです。18歳未満は見ないでね^^
 
Gcolleにて販売中です^^♪




こんにちわ~
先日、車で市内中心部にて発見^^;
運転中は危ないので撮影は止めましょう!・・と言いたいところですが
運良く信号待ちにかかりまして・・・^^;
助手席の愛機にて速写しましたm(__)m
230831-1.jpg
と・・・・遠いww遠すぎますwwww(泣)
でもどうしても撮りたかったんです(;;)
230831-2.jpg
ニーハイですか?ガーターストですか??
彼氏ですか?旦那様ですか??
分かりませんが非常にうらやましい彼女さんをお連れで・・・。
美脚だと思いますm(__)m

でも・・もっと近くでお会いしたかったですね(ToT)/~~~

撮影後・・・隣の車から冷ややかな視線を浴びてしまったのは言うまでもありませんm(__)m
皆様・・街中での撮影は控えめに^^;

[PR]

[PR]






ご無沙汰しております
何かと多忙な日々でして、なかなか更新できずに申し訳ないですm(__)m

撮り貯めた街撮り写真も編集に追われながら・・・・2TB^^; 
まだ編集出来ていない物は1TB・・・・^^;
それでも1週間に16GBのペースで増え続ける写真(><)

仕事の関係で中国に行ったり韓国に行ったりと・・・・結構最近忙しかったりします(@@)
まぁ・・一時でしょうけどねw

結構暑い日が続きましたが、それでもパンスト穿いてる女性って素晴らしいと思います
230820-1.jpg
ギラってますねぇ~^^
230820-2.jpg
もうお一方^^;
230820-4.jpg
網ですねぇ~^^
230820-3.jpg

彼氏が羨ましい限りですね(--;)


