FC2ブログ
パンスト・脚好きのためのフェチなブログです。18歳未満は見ないでね^^
 
Gcolleにて販売中です^^♪
こんにちは^^
日差しの方向も悪く、スト脚でもなかったので「どうかな?」と思いつつシャッター押しました。
でもめちゃめちゃ綺麗なお姉さんで、歩き方もそそる感じで非常に良かったのです。
風に吹かれてヒラヒラと時折めくれかけるワンピの裾に全気力を集中!
230925-01.jpg

と・・・・・・・

230925-02.jpg


おにいさん・・・しかも停止^^;
しかもお姉さんの後姿ガン見www

ちゃんと撮ってあげるから私のブログで見てくださいm(__)m







FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!





こんばんはm(__)m
猛暑が過ぎてそろそろ秋の気配が感じられる頃になってきました^^
スト着用率UPの季節到来ですw
今日のお姉さんは・・
230923-01.jpg
黒のワンピの似合う私好みの貧乳お姉さん^^w
あ・・・はじめて告白するかもしれませんが、私巨乳には萌えませんww
乳より脚です←断固として
230923-02.jpg
って・・・あwww こっち見られた(><;)
ヤバいっすww
230923-03.jpg
でも撮る!
断固として撮りまくるwww
230923-043.jpg
斜め後ろからも撮る!!!!

真後ろは撮れませんでしたが・・・急に早足で歩き出したので、多分シャッター音に気づいたのかも^^;
そろそろ何か対策を練らなければ・・・・


こんばんはm(__)m
ねこたん様のブログ「ちゃりんこ置き場」相互リンクさせていただきました。
ちゃりんこ撮りのスペシャリストです
「ちゃりんこ置き場」
DLMでも販売されておられますので、是非ご覧ください!

また、他にも相互リンク希望の管理人様よりお誘いいただいておりますが、
あまりにもジャンルがかけ離れたもの、明らかに「炉」系は申し訳ございませんが
お断りさせていただいておりますm(__)m
同じような趣旨のブログやサイトでなければ意味がないと思うからです^^;
お誘いいただいた皆様、申し訳ございませんが、そういう理由でご了承くださいm(__)m




日傘さして歩くいかにも上品そうなお姉さまでした^^
230920-01.jpg
ちらっとつま先の見えるトコがなかなかそそってしまいました^^;
230920-2.jpg
ひざ上のスカート丈も上品で居てエロさを感じますm(__)m
上品で清楚なお嬢様っぽいですが、実は意外にエロかったりしますw←経験談m(__)m




光の差し具合がちょうど良い感じでしたので思わず
OLさんですね。
「すんません!ちょっと触らせてくださいm(__)m」・・・・とお願いしたいところですが
間違いなく通報されそうな雰囲気ですw
230908-01.jpg
ず~むインw
230908-02.jpg
もういっちょww
230908-03.jpg
ん~繊維が撮れてしまいました
個人的にはもう少し肌色に近い黒が好きです^^;
ダメ出しすると・・・つま先が写ってればよかった(;;)残念w
私の写真の場合、動いている被写体が非常に多く、天候や周囲の状況でカメラの設定を若干変えなければならない為
今回、動いて居ない、若しくは動きの少ない被写体は非常にラクであることが判明しましたm(__)m

あ・・・あたりまえでしょww



