FC2ブログ
パンスト・脚好きのためのフェチなブログです。18歳未満は見ないでね^^
 
Gcolleにて販売中です^^♪
思いのほかご要望が多かったためDL-MARKET及びGcolleにてUPさせていただきましたm(__)m
tentenの撮影費、及び撮影機材充実のためご協力いただけたら幸いです(;;)


t-b01-sample.jpg


友人の彼女のパンスト喰い込みTバック



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
寒いですが、生脚です。
遠くて残念ですが、私のレンズではこれが限界(;;)
どちらにしても後悔の残る一枚です
231216-01.jpg
これ以上の望遠使うと手ブレするので三脚が必要になります(><)
三脚持ってうろついてたら、また職質されますm(__)m
231216-02.jpg





こん@@わ

めっきり寒くなりこれからいよいよ冬本番ですね~

寒いのはイヤですが、このくらいの黒タイツ&ブーツ&喰い込みは非常にそそります。

231208-01.jpg

手持ちのカメラがコンデジでしたので、あまり画質は期待して無かったのですが
結構綺麗に撮れてました^^

警戒心が無いと言うか何と言うか・・・・・。
こちらとしては非常に嬉しい限りですが^^;






