FC2ブログ
パンスト・脚好きのためのフェチなブログです。18歳未満は見ないでね^^
 
Gcolleにて販売中です^^♪
こんばんわ~^^
なんと・・・「テンテンの街撮り日記」始まって以来の更新数
記録更新中ですm(_ _)m(汗)
今月入って9回目の更新(@@)
って・・自分で自分褒めてます←ばか。

と・・いうわけで、チラリな感じのOLさん引っ張り出してきましたw
2012-09-26.jpg
ん~・・・実はコレ未公開なんですけど、初期に使ってたデジイチで撮った作品なんですけど。
やっぱ画素数低いし、テクも悪いし←それは自分の責任m(_ _)m
何と言っても連写の枚数が圧倒的に違います。
2コマ目以降のAFの追従性能も然る事ながら、レンズの性能も全然比較にならないくらい違います(ーー;)

いやぁ~コレ今撮ったらバッチリなんだけどなぁ・・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

こんばんわtentenです。m(_ _)m
突如現れた黒ストOL二人組(@@)
やっぱ当然▼地帯に釘付けですよね^^;
撮りながら迷ってしまいました(;;)
2012-09-23-01.jpg
こんな感じの微妙な作品がたくさんあります(><)
整理にめちゃめちゃ時間かかってます。
整理したと思ったら途中でまた新しいの撮っちゃうから永遠に増え続けそうです(;;)




エッチな画像速報  http://nextstage1110.blog

OL-FANCLUB  http://www.ol-fanclub.com/

Aiolosの捜し物。 http://www.aiolos-imgboard.com/

善き学生の日常性活 http://yokigakusei.blog105.fc2.com/

N's Photo Diary http://npd2009.blog96.fc2.com/ 

SEXY STREET SCENE http://blog.livedoor.jp/sexystreetscene/

PFC(パンストフェチ倶楽部) http://www.pfc.jp/

AnyoClip http://anyo.kir.jp/

以上敬称略、順不同ですが、追加いたしました。
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

tenten

台風の風に期待してますw

こんにちわ。tentenですm(__)m

2012-09-16.jpg

細い足にニーソが良く似合っているお姉さんを発見しました。

2012-09-16-3.jpg


信号待ちだったので動きが少なく、良く撮れました^^
普段は歩いてたりとか、チャリが多いので、比較的此方のほうがラクですm(__)m
2012-09-16-2.jpg
あ・・動いた(><)  しかも離れた(泣)
いやぁ・・・。ほんと今年の夏は暑かった^^; まぁ毎年の事ですが・・・。

毎年暑くなると減ってくるのが・・・パンストですが、OLさんたちは

「暑いから穿かない」ってわけにはいかないわけで^^;

今からのシーズン楽しみです^^

2012-09-13.jpg




パンストとか脚とか特に関係無いのですが・・・。

赤い紐パン・・思うに喰い込んでますね・・多分^^;

しかも外国人観光客かな?

まぁ・・いいもの見せてもらいましたm(__)m
2012-09-07.jpg





先日Gcolleにアップしたものです^^

日頃のアクセスに感謝m(__)mってことで出してみました^^;

今でもお付き合いがありますので、リクエストあったらどーぞ^^

2012-09-06.jpg









こんばんはm(__)m

9月になりました^^  暑さもあと少しの辛抱ですね!

さて・・と。

パンチラってわけじゃありませんが・・・^^;

つま先と太股が非常に魂を揺さぶったので撮って見ました。

ほんと・・こういうのって斜め下からガン見してやりたい気分になってしまいます。

私だけでしょうか・・・?^^;
2012-09-01.jpg







