FC2ブログ
パンスト・脚好きのためのフェチなブログです。18歳未満は見ないでね^^
 
Gcolleにて販売中です^^♪
だんだん暖かくなってきました^^
取材には天候&気温重要ですので、寒い日は気分が萎えます(´Д` )

今日は側面撮りした自転車お姉さんの美脚を少々拡大気味でUPしてみました。
一言に「パンストフェチ」と言っても、いろいろな趣向がありすぎて^^;
私の場合、パンスト全体的に好きですm(_ _)m
別にパンツ見えてなくても良いです^^
一体どこまで好きなのか・・・自分でもわからなくなってしまいましたww
25-2-27-1.jpg 25-2-27-4.jpg 25-2-27-5.jpg 25-2-27-3.jpg 25-2-27-6.jpg

25-2-27-2.jpg






[PR]

[PR]

お久しぶりの更新ですm(_ _)m
最近私の撮った写真が某掲示板から流出し某エロ本の紙面を飾ってたりとか・・・
いやぁ~有名になったのかなぁ~とか前向きに考えるべきか否か思案中の私tenten
です。^^;
一応ですが、最低限のマナーとして他人の画像を勝手に使うなんてどうかとは思うんですけどね・・。
この世界、そのような暗黙の了解は有って無いようなモノなんでしょうね^^;

さて・・と。

今日はパンストの切り返し(ランガード)がスリットの隙間から「チラっ」と見えちゃってる
お姉さんです。
雨降ってたので、ISOあげたのですが、これが限界ですm(_ _)m

25-2-10-01.jpg 25-2-10-02.jpg 25-2-10-03.jpg 25-2-10-04.jpg 25-2-10-05.jpg 25-2-10-06.jpg
6枚目の画は画像加工して明るくしてみました^^

なかなか美味しそうな美脚さんでした^^ あ~ナデナデしたいww







