FC2ブログ
パンスト・脚好きのためのフェチなブログです。18歳未満は見ないでね^^
 





なるべく少しずつでも更新しなきゃなぁ・・・って最近思います。

見て欲しいからブログってるわけで・・^^;更新しなきゃそのうち誰も来なくなる(;;)

って・・最近テンテン思ってます。(あたりまえだw)

自分の趣味だけで撮ってて公開しないなら別として、やっぱ見てもらいたいですよね^^

気に入っていただけるいただけないは別として、クォリティーも然ることながら、

やっぱ継続は力になるんですよね・・・。

20100902-01.jpg

Baruboaさんとこの掲示板にもUPしましたが・・結構好きなアングルなんですよねコレ^^;
大きいのが見たかったら http://homepage2.nifty.com/tanto~/  PhotoBBSへどうぞm(__)m

20100902-05.jpg
若干拡大しすぎて画質落ちちゃってますが・・・^^;
いいなぁ~ナチュストのOLさんって(oつ゜∀`o)
20100902-04.jpg
番外編ですが・・ソックスのがストっぽい生地?いゃ多分短いストだろコレ!?←どうでも良い!
とにかくつま先のスケ具合がツボです!・・・あ!あと見えそうで見えないトコ(#^^#)

あ~・・・なんだかなぁ~(-。-)y-゜゜゜はやく涼しくなんないかなぁ・・。













[PR]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matidoridaisuki.blog43.fc2.com/tb.php/40-4610aa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
