FC2ブログ
パンスト・脚好きのためのフェチなブログです。18歳未満は見ないでね^^
 





公開しようかどうしようか迷ってます^^;

御要望があればDL-MARKETにでも出そうかなぁ~なんて考えてます。

連写で100枚近く撮ってますが、ぶっちゃけ使い物になるものが3分の1程度(><)

ノーファインダーで撮影してるため中心がずれてたり、露出が合って無かったりとか

単純にボケてたりww まぁ・・素人ですから^^;

ムービー撮ってるほうが楽なんでしょうけどね^^; 敢えて静止画に拘ってしまいますm(__)m

ちなみにパンティーは黒でしっかり喰い込んでらっしゃいましたw

それにしても・・・美脚やなぁ(@@)

20110203-01.jpg




[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/05(土) 15:43 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/10(木) 00:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matidoridaisuki.blog43.fc2.com/tb.php/47-7ff19555
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
