FC2ブログ
パンスト・脚好きのためのフェチなブログです。18歳未満は見ないでね^^
 




こんにちわm(__)m
美人・美形しかも自分好みで口説けそうな女性・・それでいてエロい感じ^^
当然JC/JKには全く興味が無く、基本的にパンスト穿いてる女性しか撮影しない私tentenですが・・・
ん??コレは??って思ったのでとりあえず撮っちゃいました^^;

110325-01.jpg

ガータータイプのストでしょうか?ニーハイでしょうか?・・・
ストやタイツの切り替えしにしてはちょっと長いような・・・
110325-02.jpg

又はタイツの下に長めのパンツ穿いてるとか・・・・
tenten悩んでます^^;

結構まじめに悩んでます(><)

彼女には若干失礼かもしれませんが・・ちょっと穿いてるものが気になったので
撮って見ただけ・・・ですm(__)m
別段美人とか俺の好みとかって感じでは無いですm(__)m
どこにでも居そうな感じの普通のお姉さんでしたm(__)m




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
思うにこのタイツの切り替えしのように見えるのはタイツの下に履いているガードル?ではないでしょうか?これがガーターストッキングのストッパー部なら最高なんですがね…
2011/03/25(金) 22:45 | URL | 烈風 #-[ 編集]
ありがとうございます^^
烈風様

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m
なるほど^^そう言われてみるとそうですね!
長めのガードル的な感じですかね?
2011/03/26(土) 19:26 | URL | tenten #2qaJ23q.[ 編集]
所謂普通の女性でもやっぱり女性
色々オシャレや少しでもセクシーに見せようと言う
努力の発露の一端と思うと興味深いですね
似合うと思ったのかはたまた…w
2011/03/28(月) 18:15 | URL | nanashi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/18(水) 13:34 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matidoridaisuki.blog43.fc2.com/tb.php/54-0cd7a3b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
