FC2ブログ
パンスト・脚好きのためのフェチなブログです。18歳未満は見ないでね^^
 




光の差し具合がちょうど良い感じでしたので思わず
OLさんですね。
「すんません!ちょっと触らせてくださいm(__)m」・・・・とお願いしたいところですが
間違いなく通報されそうな雰囲気ですw
230908-01.jpg
ず~むインw
230908-02.jpg
もういっちょww
230908-03.jpg
ん~繊維が撮れてしまいました
個人的にはもう少し肌色に近い黒が好きです^^;
ダメ出しすると・・・つま先が写ってればよかった(;;)残念w
私の写真の場合、動いている被写体が非常に多く、天候や周囲の状況でカメラの設定を若干変えなければならない為
今回、動いて居ない、若しくは動きの少ない被写体は非常にラクであることが判明しましたm(__)m

あ・・・あたりまえでしょww



[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
こんにちはー!
これまた素晴らしいクオリティですねー!私の撮影環境ではなかなかこういうのはないですね。暗い中で動くもんだからww
この色も相当いいですよー大好きです。

ウチにも見に来て下さって有難うございました。ホメまでいただいて恐縮です。
しかも早速リンクまで感謝です!こちらも貼りましたので、今後ともよろしくお願いいたしまーす。
2011/09/08(木) 21:15 | URL | maki_studio #k9MHGdfk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/09(金) 10:48 | | #[ 編集]
相互リンク申請
はじめまして、突然失礼いたします。
 「エッチなブルマブログ」管理人のPH.2と申します。

 この度、相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させていただきました。

 私のサイトに関する情報は以下になります。

 自分のホームページタイトル :エッチなブルマブログ
 ホームページのURL :http://burumasex.blog.fc2.com/

 相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。
 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
2011/09/20(火) 14:29 | URL | ph9.2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matidoridaisuki.blog43.fc2.com/tb.php/57-5a1e807c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
