FC2ブログ
パンスト・脚好きのためのフェチなブログです。18歳未満は見ないでね^^
 
こんばんゎm(__)m
10月に入って急に寒くなったような気がします。
まぁ・・日中は日向に居れば暑いくらいですが・・・

さて・・・と。
今日のお姉さんは、黒スト(ちょっとデニール多め)のチャリンコお姉さん。
231006-01.jpg
若干、逆光気味でしたので、少し明るめに撮ってみました。
どこかのTV局の某お天気お姉さんになりそうなくらいの美人さんでしたが・・・
顔は何となく想像してくださいm(__)m
私テンテン、誓ってブサイクは撮らない主義です^^;
・・・・とまぁ、顔はさておき・・・
231006-02.jpg
お!!??
231006-03.jpg
おぉぉ・・・・いいねと思わず撮影しながら声が出てしまいましたww
切替し・・・ランガード・・・言い方は色々在ると思いますが、パンストの太ももから上の部分
であることは間違いないと思われますm(__)m

結構こういうの個人的に好きです





FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/07(金) 23:04 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/12(水) 17:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matidoridaisuki.blog43.fc2.com/tb.php/62-179ade4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
