FC2ブログ
パンスト・脚好きのためのフェチなブログです。18歳未満は見ないでね^^
 
なかなか更新できなくて申し訳無いですm(__)m
常連さん専用サイトを立ち上げようと試行錯誤中のテンテンですm(__)m
なにか良い知恵があれば、どなたか教えてやってください^^;

さて・・・先日梅雨のちょっとした晴れ間にお出かけしてきました^^
リクスーのお姉さんを3名ばかり撮影してまいりました。
1人目^^
2012-07-11-01.jpg
拡大
2012-07-11-02.jpg
2人目
2012-07-11-03.jpg
拡大(めっちゃギラついてますw)
2012-07-11-04.jpg
3人目
2012-07-11-05.jpg

拡大
2012-07-11-06.jpg

三者三様・・十人十色^^;  脚の形、パンストの色、その他もろもろ・・・。まぁ好みは多様ですが、
私テンテン・・・全部好きですm(__)m




[PR]

[PR]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/12(木) 09:34 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/15(日) 11:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/25(土) 17:46 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://matidoridaisuki.blog43.fc2.com/tb.php/80-e6c95059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
